健康は、失ってからでは遅いよ!

今以上に、健康になっていきたいから、

「このままだったらいけないよ!」

と思うのです。

他の子は俺を見たら、今も十分に元気だから、これ以上はいいのではといいますけれども、ジョギングや自転車以上に、さらに何かやっていきたいのです。

何かやっていかなかったら、体がなまってしまうよね。

友人は、半分あきれています。

 

でも、俺は健康が本当に大事なものと思うから、少しでも健康にいいことがありますと聞いたら、やらないわけにはいかないのです。

この気持ちは、みんなが若いから重要なものとは分からないと思うのですが、自分が年齢を重ねていったときには、1番重要な考え方と思うのでしょう。

 

俺の友人でも、何もしないで、体のことも考えないで、自堕落な毎日になっているやつもいます。

そんなやつを見たら、今から体のことを気にしていかなかったら、将来はとんでもないことになってしまうよ!

と、警告をしたくなってきます。

 

健康は失ってから、

「こんなはずではなかった!」

と思ってももう遅いから、気をつけなくてはならないでしょう。

Post a Comment

Your email is kept private. Required fields are marked *

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>