鼻毛の処理が面倒

いつくらいからだろう・・・

気づけば3日に1回くらい鼻毛の処理をするようになりました。
子供のころにそんなことをしたためしはなかったのですが、身だしなみを正そうと思って、ある日

自分の鼻毛を処理したわけさ。
それ以来、気になってしまってね、3日に1回くらい鼻毛の処理をするようになったんだけど、

最近検討しているのが、鼻毛の永久脱毛だよね。
とにかく、私は時間が命だとおもっている。

命=時間。時間は有限なもの。だから時間をどう使うかが人生の課題ともいえるのではないかなって思ったりしているわけ。

で、3日に1回、鼻毛の処理をするわけで、そうするとそんなことをしている時間もやっぱりもったいないな、なんて思うのです。

なので、こんな面倒な処理をもうしないでいいように、なんとかいい方法はないかなと先日からずっと考えていたのですが、とうとう答えが見つかりました!永久脱毛しちゃえばよかっただけの話なんですね。しかも、エステでやってくれるところを見つけたし。

自分の人生を有意義に過ごすためには、余計なことは時短。これが重要ですよ!

Post a Comment

Your email is kept private. Required fields are marked *

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>