久々のモス

まだまだGWは続きますね。

いよいよ、今日から後半戦って感じがします。

でも、私はこういう大型連休ってのはあまり好きではないんですね。
というのもどこに行っても人の山でしょ。

おまけに、行楽地もここぞとばかりに料金を値上げしてくるからね。
言い方は悪いかもしれないけど、山中に仕掛けられている罠の中に自分から飛び込んでいっているような、

そんな感じではないでしょうか・

ということで、私は基本的にこういった大型連休はどこにもでかけないことにしているんですね。
ただ、ずっと家にこもりっきりというのもちょっとどうかな。。という気がしないでもないので、今日はいつもと違ったことをしてみました。
具体的に何をしたかと言いますと、モスバーガーにいって、たらふくハンバーガーを食べたということです。
いわゆるジャンクフードってことになるけど、久しぶりにああいうものを食べるのは全然アリですよね。

ただし、やってはイケないのがあれを毎日食べるということ。
さすがにあんなものを毎日食べていたら、それはそれで絶対に病気になったりしてしまいます。

Post a Comment

Your email is kept private. Required fields are marked *

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>