今日は雨・・・

せっかくの休日だというのに、今日は雨続きですね・・・

このところ、週末になると天気が悪くなっていくように思うのは、

私だけでしょうか?

今日は一日雨ですね。

これから、梅雨を迎えるにあたってこういった天気が続くと思うのですが、

ジメジメの蒸し暑い日々が続きます。そうなると、気になるにが体臭。

これからの季節は体臭が気になる季節でもあるのです。

体臭は基本的に外国人にほうがキツいと言われていますよね。

原因はもちろん、食生活にあると考えられています。

彼らは基本高カロリーな食事を食べますからね。

ボクも25年ほど前にアメリカで生活をしていたときがあるのですが、

コーラが毎回の食事ででていましたからね。

あんなものを食事で飲むなんてことは本当に考えられません。それに加えて毎回肉ですからね。

そんな肉ばかりを食べていたら、体に汗腺が発達して体臭がキツくなるのもアタリマエです。

Post a Comment

Your email is kept private. Required fields are marked *

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>