最近のエステ業界の集客。

ココ最近、ネットなんかを見ていると、

よく目につくのが、脱毛サロンのキャンペーン価格!

え!こんな安く脱毛ができてしまうの!?

と目を丸くしてしまう人も多いのではないでしょうか?

とにかく安い安い!です。

しかし、よくよく考えるとエステも人を雇って経営しているもの。そんな小学生のお小遣いのような金額で

脱毛の処理をして経営が成り立つワケがありません。

一般に最も需要が多いのが脇の脱毛ですよね。

脇を脱毛することをどこのエステもエサにしている傾向がありますね。

キャンペーンで1000円とか2000円とかはザラ。

もちろん、それで終わってしまったらエステも大赤字なのですが、

女性は美意識の高い生き物なのです。脇が終了したら、次はひざ下。次は腕。

ってな感じで全身の脱毛をしたくなるもの。

中には全身脱毛専門店なんかもありますからね。

それにしても熾烈です。脱毛サロンの新規顧客獲得戦争は。

女性は脇。男性はヒゲ。これが男女で最も違うところでもあります。

 

Post a Comment

Your email is kept private. Required fields are marked *

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>