花田勝さんって花田虎上のこと!?改名したのでしょうか?

この前、週刊誌で花田美恵子の記事を読んでいたら、
「花田虎上氏と離婚した後・・・」って書いてあったので「あれ?」と思いました。

花田虎上って誰のこと?

確か花田美恵子は、お兄ちゃんの花田勝と結婚していたはずだったのに・・・

そう思っていたら、どうやら花田勝から「花田虎上」に改名していたんですね。
名前の読み方は変わらずに「はなだまさる」のままだそうです。

でも「虎上」って「まさる」とは読めないですよね。
初めて名前を見た人は、ほとんど分からないと思います。
完全に当て字って感じですね。

改名したのは2011年の4月だそうです。。
風水建築デザイナーの直居由美里のアドバイスで、改名したそうですよ。
直居由美里には、2008年12月に一般女性との再婚の時にも、相談していたみたいです。

改名って、普通は名前の画数が悪いから・・・などの理由があって、
運気を上げるためにすることが多いみたいですが、
花田勝は、名前を花田虎上に変えて、人生は好転したのでしょうか?

そういえば昔、細木数子に改名させられた「おさる」。
改名しても、全然ブレイクしなくて・・・むしろ人気が下降した感じだったので、
今では名前を元に戻していますよね。

2010年には「ちゃんこダイニング若」とかいうお店も、運営会社が破産したし、
あまりTVでも活躍されていないようなので・・・これからどうなるのでしょうね。

Post a Comment

Your email is kept private. Required fields are marked *

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>