西島秀俊が結婚してしまいました;;ファンだったのですが・・・

先日、西島秀俊さんがついに結婚してしまいましたね。

相手は、2年つき合ってた16歳年下の27歳の一般女性。
自動車会社でコンパニオンをやっていて、小雪似の女性だそうです。

真面目そうでガツガツした印象がない西島さん。
女性ファンが多く、私も好きだったのでちょっとショックでした。

2013年のNHK大河ドラマ『八重の桜』で見せた肉体がすごくて、
今までのイメージと違ってて、ますますファンになってしまったんです。

今、「ラ王」のCMにも出ていますよね。
西島さんのシリアスな口調がカッコいいのに笑えて良い感じ。
ドラマ「MOZU」で共演した吉田鋼太郎さんと、今度は義理の親子の設定で出ていて、
「嫁(娘)が怖くて、ラ王が食べたいと言えない」男達を演じているのが面白い!

そんな西島さんは、実は結婚相手に厳しい結婚の7条件を出していたそうです。

「1ヶ月半会話しなくても我慢しろ」とか「映画鑑賞にはついてくるな」とか、
かなり冷たい夫になりそうな条件ですが・・・
俳優という特別な職業ゆえに、仕方ないことかもしれませんね。

そんな厳しい条件をクリアした女性は、非の打ち所がないプロ彼女だと言われていて、
ストイックな西島さんのために、食事管理なども徹底してやってあげていたそうです。

思いやりがあって、容姿端麗でパーフェクトな女性って実在するんですね。

あの素敵な西島さんと一緒になれるなんて、羨ましい女性がいるものです。

Post a Comment

Your email is kept private. Required fields are marked *

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>