Category Archives: 未分類

花田勝さんって花田虎上のこと!?改名したのでしょうか?

この前、週刊誌で花田美恵子の記事を読んでいたら、 「花田虎上氏と離婚した後・・・」って書いてあったので「あれ? [...]

西島秀俊が結婚してしまいました;;ファンだったのですが・・・

先日、西島秀俊さんがついに結婚してしまいましたね。 相手は、2年つき合ってた16歳年下の27歳の一般女性。 自 [...]

4年前に働いていた会社での話。

会社、特に従業員を抱えて組織で動かしていくってときなんだけど、 人間性、人間力というのが非常に重要になってきま [...]

最近のエステ業界の集客。

ココ最近、ネットなんかを見ていると、 よく目につくのが、脱毛サロンのキャンペーン価格! え!こんな安く脱毛がで [...]

今日は雨・・・

せっかくの休日だというのに、今日は雨続きですね・・・ このところ、週末になると天気が悪くなっていくように思うの [...]

久々のモス

まだまだGWは続きますね。 いよいよ、今日から後半戦って感じがします。 でも、私はこういう大型連休ってのはあま [...]

今、男の美容業界がアツい!やっぱり男はモテたいのだ!

今、男の美容業界がすごくアツいのをあなたはご存じですか? 昔の人からしてみればちょっと考えられないことではある [...]

鼻毛の処理が面倒

いつくらいからだろう・・・ 気づけば3日に1回くらい鼻毛の処理をするようになりました。 子供のころにそんなこと [...]

健康は、失ってからでは遅いよ!

今以上に、健康になっていきたいから、 「このままだったらいけないよ!」 と思うのです。 他の子は俺を見たら、今 [...]

やっぱりスポーツが一番!

ボクはこの歳になっても自慢ではないけど続けていることがあるんだね。 それは何かというと、夕食後のジョギング。こ [...]